大阪 忍者屋敷

アクセス:地下鉄なんば駅より徒歩9分/大阪難波より徒歩10分/日本橋より徒歩5分

ニュース詳細

2017.06.01 18:54

忍者体験ゲスト&百合ちゃん大熱唱🎤

まだ5月だと言うのに真夏日🔥が続いたりする今日この頃❤️
忍者屋敷でも熱い状況が…💦

まずは、先週の忍者体験のゲスト★
金沢から来たお二人❗️



551の蓬莱さんに行く途中思わず見つけてしまった当忍者屋敷の看板👀
「絶対面白い」と確信したらしくご来店❤️
忍者衣装に着替えて、14つの仕掛けの体験や忍者ポーズ、
幸太郎カシラの殺陣にご満悦🌟
「来てよかった❤️」
とご感想いただきました❗️

また先週のある日、
くノ一ユニット★花乱舞🌸駿河百合ちゃんが大熱唱🎤




横であやめちゃんが踊る❗️踊る💃💃💃😂

百合ちゃんは、歌手としても活動しているので、
お店では、滅多に歌いません🙅
運良く、百合ちゃんの歌声が聴けた方は、ラッキーです💕

さらにあやめちゃんは、絶対に歌いません🌟
死んだおばあちゃんからの遺言だそうです(笑)

忍者屋敷は、一粒で二度美味しいお店★
ご来店をお待ちしています❤️

大阪忍者屋敷駿河流
06(6213)8868